« 再確認 | トップページ | 責任って何? »

リベンジ!

今年はホントにいろいろありました・・・


いいことも悪いことも


たくさんありました・・・


世の中でも会社でも


一年を振り返って


いいことより、悪いことのほうが


多かったような、そんな気がします。。。





残念ながら自社でもあまりいいことはありませんでした。。。


自分が社会に出て


一番の底を体験したような気がします。


でも


それを経験できたことは


自分にとってものすごく貴重だったと思います。


この経験をしっかりと受け止めた


そんな年だったと思います。





この貴重な経験を


生かすも殺すも自分次第です・・・


「自分らしさ」「ケンビらしさ」をもう少しじっくり考えて


来年必ず再挑戦です!






前向きな姿勢や努力をすれば


必ず成功する、ことはありません・・・


しかし、それが自分の経験値となって


次のチャレンジへの知恵となり


結果が出ると信じています。





最後に・・・


今年は社員の皆さんに


本当にいろいろと迷惑をかけ、ご協力を頂きました。


来年は必ず良い年となるよう


そして、経営理念に掲げるような会社に


一歩でも近づけるように努力してまいります。


そのためには、自分だけではなく


皆さんの協力と努力と知恵が必要です。


皆さんなくしては、何も生まれません。


今年に引き続き、来年もよろしくお願いします!





それでは、良いお年を!!

« 再確認 | トップページ | 責任って何? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277924/43569742

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!:

« 再確認 | トップページ | 責任って何? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ