« 2011年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年12月

リベンジ!

今年はホントにいろいろありました・・・


いいことも悪いことも


たくさんありました・・・


世の中でも会社でも


一年を振り返って


いいことより、悪いことのほうが


多かったような、そんな気がします。。。





残念ながら自社でもあまりいいことはありませんでした。。。


自分が社会に出て


一番の底を体験したような気がします。


でも


それを経験できたことは


自分にとってものすごく貴重だったと思います。


この経験をしっかりと受け止めた


そんな年だったと思います。





この貴重な経験を


生かすも殺すも自分次第です・・・


「自分らしさ」「ケンビらしさ」をもう少しじっくり考えて


来年必ず再挑戦です!






前向きな姿勢や努力をすれば


必ず成功する、ことはありません・・・


しかし、それが自分の経験値となって


次のチャレンジへの知恵となり


結果が出ると信じています。





最後に・・・


今年は社員の皆さんに


本当にいろいろと迷惑をかけ、ご協力を頂きました。


来年は必ず良い年となるよう


そして、経営理念に掲げるような会社に


一歩でも近づけるように努力してまいります。


そのためには、自分だけではなく


皆さんの協力と努力と知恵が必要です。


皆さんなくしては、何も生まれません。


今年に引き続き、来年もよろしくお願いします!





それでは、良いお年を!!

再確認

お久しぶりです。。。


3月末よりまったく更新しておりません・・・


実は4月から少しばかり大変なことになり


気分的に書く気力が萎えておりました。




しかーし!


そんなことばかり言っていられません!


上を向いて


前に向かって


少しずつでも進んでいきます。。。




ところで最近は、ちょくちょく現場で作業をします。


やっぱりイイもんです。


終わった後にお客様から


「おっ!きれいになったネ!!」


なんて言われた日にゃー


心に響きます。。。


しかも


「ここまでキレイになるんなら、こっちもお願い」


なんて言われたら


(やって良かった)と内心ニヤリとしてしまいます。。。


やはり仕事の原点は現場にあります。




手抜きをしない


横着をしない


結果で楽をしよう





自分自身で再確認した今日この頃です・・・

« 2011年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ