« 行動力って? その2 | トップページ | がんばれ山崎くん! »

がんばれ!!

新入社員の山本君が

3月末で退職することになりました・・・

面接で本人の口から

「退職させて下さい」と。

とても残念です・・・



ケンビに入社して約1年。

面接、入社試験を含めると1年半のお付き合いでした。



理由はお父さんの跡を継いで

安心させてあげたいとのことです。



自分のやりたいこと

そして、自分のやらなければならないことを

自分なりに考えて出した結論だと思います。



面接時に結論から言ってきたので

気持ちは決まっているんだなーと。

後は「ガンバレ!!」と言うしかありませんでした。。。



本人が決めたことについて

とやかく言うつもりは全くありません。

自分で決めたのであれば、諦めず努力を続けて欲しい・・・

ただそれ一つだけです。



「絶対に自分の想いだけは裏切らないように!!」

自分からの送る言葉です・・・

« 行動力って? その2 | トップページ | がんばれ山崎くん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277924/38934179

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!!:

« 行動力って? その2 | トップページ | がんばれ山崎くん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ