« 苦労は買ってでも・・・ | トップページ | 全職研修 »

お久しぶりです。。。

大変長らくお待たせしました。。。


約3ヶ月も書いていませんでした・・・


なぜか色々な仕事が舞い込み


バタバタとしていました。


大変ありがたいことですが


頭の中にいろいろなことがグルグルとまわり


いわゆる、いっぱいいっぱいの状態でした。
(まだ続いていますが・・・)



さて、話は変わりますが


10月から全職研修というものをはじめます。


今までは、現場のリーダーさんだけ月1回事務所に集まってもらい


いろいろと話し合ってきましたが


約2年が経過しリーダーさんから


「前向きな姿勢を現場に伝えることが難しい」


との要望があったため


どうしたら良いかを皆さんに尋ねたところ


スタッフ全員を対象にした研修を行いましょう


ということになりました。。。


約60名のスタッフの方々に4日間に分けて来社してもらいます。



どうなることか分かりませんが


楽しみ半分、怖さ半分です・・・


しかし


「必要とされる」ことの大切さを


自分も含め再認識できればと思っています。


終わったら報告しますので


楽しみに待っていて下さいgood

« 苦労は買ってでも・・・ | トップページ | 全職研修 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277924/36845300

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。。:

« 苦労は買ってでも・・・ | トップページ | 全職研修 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ